パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円パチンコ攻略 1円パチンコで勝てるのか?

2010年09月05日(日)

人気ブログランキングへ


1円パチンコ攻略 1円パチンコで勝てるのか?

私の普段のパチンコは6割4円パチンコ・2割パチスロ・2割1円パチンコです。
これは好きだから打つ、ではなく「勝つために」打っています。

様々なパチンコ攻略法を実践するために、とも言い換えれますか。

そこで、今日は1円パチンコについてお話をしたいと思います。


1円パチンコは言うまでもないとは思いますが、普通のパチンコと比べ、4分の1のお金で一般パチンコと同数のパチンコ玉を借りられるものです。

普通のパチンコでは1,000円で250発借りられるところを、1,000円で1,000発借りられます。

借りられる玉数が4倍であれば、換金時には普通のパチンコの勝ち額の4分の1ですね。


普通のパチンコであれば、1箱6,000円から7,000円くらいにはなりますが、1円パチンコでは1箱多くても2,000程度。

5箱出てもやっと10,000円です。


そんな1円パチンコで安定的に勝てるのか?と言われると、私的には「4円パチンコよりは安定して勝てる」と言えます。


1円パチンコのボーダーラインは80回~100回/1,000円と考えていただければよいかと思います。



比較的釘は渋めのホールが多いですね。

と言うのも、1円パチンコであろうと4円パチンコであろうと、機種代金を抜いた経費と言うのはまったく同じになります。

電気代やスタッフの人件費まで4分の1と言うわけにはいきません。
ですからホール側としてもそこまで出玉を放出するわけにもいかないのです。


ですが、やはり投資額が4分の1であることを考えると4円パチンコに比べ4倍もの安定感があるとも言えるのです。


立ち回り方法さえしっかりできていれば、1日5,000円~10,000程度は勝つことは可能です。


1円パチンコでも月に10万以上のプラス収支は見込めます。


ただし、何も考えずに適当な台で打ってもプラス収支は見込めないでしょう。



まずはホール選びから。
1円パチンココーナーを覗いてみると、女性の方が多いホールをよく見かけます。

このようなホールで打つのが一番理想的です。


特に主婦層と思しき女性と言うのは時間があります。
時間があるがゆえに結構粘ってお金を落としていきます。


女性のお客様を大切(カモ?)にするホールで打つのがいいですね。


最後に打ち方ですが、あまり粘らずあっさり打つことをお勧めします。

1円パチンコはどうしても釘が渋めですから、スタートチャッカーに限らず、大当りチャッカーや電チュースルー周りの釘も渋めで、確変中でも平気で玉が減ることも多々あります。

下手に出玉を減らすと、換金率も悪いのでかなり不利となりますよね。

そのためある程度の連チャンをしたら即ヤメ、といったスタンスで打つのが安定的に勝つためのコツです。




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

イベント台の選び方

2010年09月02日(木)

人気ブログランキングへ


イベント台の選び方


9月になっても相変わらず暑いですねぇ。。。
体調管理にだけは気をつけましょう。


今回はあなたにもなじみの深い『イベント』についてお話します。
現在どこのホールでも催されている、独自のイベント。


対象機種は違うものの、ほぼ毎日イベントっておかしいと思ったことはありませんか?


月曜日は『海の日』
火曜日は『北斗の日』
水曜日は『スロットの日』
木曜日は・・・・


そもそも毎日イベントを打っている理由を考えてみてください。
理由は至極当然、ホール側からしてみれば当たり前のことなのですが『回収のため』です。

ホールを覗いてみると、イベント台はそこそこ出しているようにも見えますが、それは単純にイベント以外の台より圧倒的に稼動率が高いためです。


パチンコは完全確率方式で大当たり抽選をしているのですから、稼動(回転数)が多ければ多いほど、当りも多いのです。


よくよく考えてみてください。
毎日毎日イベントをして放出していたら、確実にホールはつぶれますよね。


では、どのようなイベント台を狙うべきか?

それは【人気のない機種のイベント】を狙うべきです。



人気機種というのは放っておいても集客はできますし、それなりに回収もできますが、人気のない機種というのは集客がままなりませんから回収も難しくなるのです。

そこで人気のない機種でイベントを打ち、放出することでその後の集客につなげるのです。


これこそがホール経営をするための賢いイベント開催方法ですからね。


あなたも自分がホール経営者であったとしたらどうするかを考えてみれば、自ずと狙い目台がわかるのではないでしょうか?


イベント台は人気のない機種のイベントで打て!


でした♪



人気ブログランキングへ

パチンコ攻略法について【管理人考察】

2010年08月29日(日)

人気ブログランキングへ


パチンコ攻略法について【管理人考察】

今回お話することは、あくまでも管理人個人の主観です。
色々と意見はあるとは思いますが、軽くスルーしてやってくださいw

パチンコ攻略法と聞くと『胡散臭さ』や『詐欺』を思い浮かべることが多くないですか?

確かに、世の中に存在する【パチンコ攻略法】と呼ばれるもののほとんどが詐欺商品だったりします。


無料系パチンコ攻略法にありがちな、無料で申し込んだ後で『もっとすごい攻略法がある』と甘い言葉を掛けて高額な攻略法を売りつけると言うもの。


世の中のパチンコ攻略法詐欺の半分以上がこの詐欺ではないかと。
あとは打ち子(サクラ)募集詐欺。これも非常に多い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000092-san-soci
パチンコ必勝商法、被害100億円超す 「20人限定」「月90万円稼げる」


そもそも打ち子は場合によるけど刑事罰の対象になりますからね。
ゴト師に雇われての場合は。


CR機が出始めたころ、『春一番』や『花満開』といった機種には【セット打法】が有効で、本当に攻略法と呼ばれるものがありましたね。

体感器を使ったり、ランプを見てタイミング打ちをしたりと。


当時はセット打法が有効になるほど大当りのタイミングが一定だったのですが、現在のパチンコ台は大当りのタイミングがランダムに変化するので、大当りのタイミングを狙って玉を打つのは正直不可能です。



ですから機種対応の攻略法というのはあるはずがない・・・と思い込んでいます。



上述の【パチンコ攻略法】というのは、いわゆる機械を欺く「イカサマ」みたいなものです。
機械の盲点をついた攻略法、とでも言いますか。


私がサイト上で【パチンコ攻略法】と呼ぶのは『釘』『データランプ』『波』『台の選び方』『機種データ』と言ったものを見極めることであり、限りなく勝率を高めるものであると考えます。


何も考えずに適当な台に座って適当に打つよりは遥かに勝率は上がりますし、年間通じてプラスにすることなどそう難しいことでは決してありません。


私がこのサイトを立ち上げたのも、あなたにそのお手伝いをさせていただきたいから。
そのために私の中で【パチンコ攻略法】と定義しているものを自腹で購入し、検証をしたうえでサイト上で評価をしようと考えたのです。


今後も有益な情報をお届けしますので、どうか応援のほどよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ



サラリーマンでも安定してパチンコで勝つ方法

2010年08月16日(月)

人気ブログランキングへ


プロフィールを見ていただくとわかるとおり、私はサラリーマンです。
普通に朝出勤して、残業がなければ6時ごろには仕事が終わる、ごく普通のサラリーマンです。


サラリーマンがパチンコを打とうと思ったら、仕事終わりか休日だけですよね。

その条件は私も変わらないのですが、勝率という点では私は普通のサラリーマンの比ではないのかもしれません。


そこで、夕方からパチンコを打っても安定して勝てる方法をお伝えします。


普通、パチンコで勝ちたければ夕方からは打つなと言われています。
しかし、サラリーマンがホールに出向く時間帯というのは、【宝の山】だったりします。


まず、新台ばかり追っていては安定して勝つことはできません。
打ちたい気持ちはわかりますが、勝つためにそこは辛抱。


準新台か導入後2,3カ月程度の台がオススメですかね。


さて【宝の山】ですが、夕方にもなるとそれなりにゲーム数もこなされ、ある程度の大当たり回数になっていると思います。

データランプを見て、大当たり回数が多い台に・・・と言うのが普通の心理でしょうが、単純に大当たりの多い台を狙うのは危険です。


中には運よく一撃20連チャンなどの台もあるでしょう。
ハマった後に怒涛の連チャン・・・みたいな。


このような台は決して狙わないように。


では、どのような台が【宝の山】かというと、初当りが多く5,6連チャンを何度もしていて、その日の大当たり回数が多い台が狙い目です。

このような台がいわゆる「好調台」というもので、一撃連チャンした台と言うのは単なる偶然です。


このように、夕方から打つ台の選び方一つで勝率はまったく違うものになっていきます。
参考にしていただければ幸いです。





人気ブログランキングへ

大型連休中のパチンコ・パチスロの打ち方

2010年08月15日(日)



今日でお盆休みも終わりのようで、今更ですが「大型連休中のパチンコ・パチスロの打ち方」といいますか、注意点です。

大型連休というのは、パチンコ屋からしてみれば繁忙期になるわけです。
放っておいてもお客さんは集まりますからね。


大型連休中は、ほとんどのパチンコ屋がたくさん出玉を放出しているようにも見えますが、実際のところは店側の懐はだいぶ暖まっていることが多いです。


と言うのも、放出しているように見えるのは単純に稼働率が異常なまでに高くなっているため、数時間単位でホール内を見渡すとドル箱の山、山、山、ということも普通の光景です。


『数時間単位』ならばですけど。
はっきり言って、大型連休中たくさん放出しているように「錯覚」を起こしているだけです。




基本的に大型連休前、特に今年は8月に内規規定の改定がありましたね。
そのため各パチンコメーカーは7月中にこぞって新機種をリリースさせました。

店側も8月の繁忙期に向けて新機種を導入せざるをえません。
それはそれは多大なるコストが掛かるわけです。


例えば『北斗の拳剛掌』に関しては、1台¥378,000もします。
大型店であれば20台~40台程度導入するでしょう。


仮に40台導入したとすると、導入費だけで1,500万円にもなります。(実際は大量導入することで割引があるでしょうけど)


それに加え、導入直後は客付をよくするためにも12割、13割営業もしなくてはいけないでしょう。

結局8月のお盆までに新台導入に掛かるコストは2,000万近くになっているはずです。
そのお金をどこで回収するのか・・・?


ご察知の通り、繁忙期である「お盆」に回収に入ります。
間違いなく通常時に比べ釘は閉まっているでしょう。


それでもお店は出ているように錯覚をします。


だったら、営業時間終了間際にデータランプを見てみてください。
総ゲーム数を見るとかなり驚くと思います。


大型連休以外の営業日の5割増しほど総ゲーム数は多くなっています。


パチンコ・パチスロは確率で大当たりが決められているゲームですので、ゲーム数を増やせば増やす程大当たり回数が多いのは当たり前です。

なので普段より放出されていると「錯覚」を起こすのです。


例外と言うと、大型連休前1ヶ月間で大きな新台入替を行っていない場合。
このような場合は、連休中にお客さんに還元するホールもあるでしょうね。


大型連休は稼動が以上に多いがゆえに勝ちやすくもあり、大負けする可能性も非常に高いと言うことを認識しておきましょう。







勝ちやすいパチンコホールの探し方

2010年08月10日(火)



勝ちやすいパチンコホールの探し方


パチンコやパチスロで勝ち続けるために必要な要素として、パチンコで勝ちたいのか?パチンコを楽しみたいのか?の記事で書いた3つの要素以外に、ホール選択があります。

勝ちやすい「条件」の整ったホールを1店ではなく、2,3店は把握しておくべきでしょう。もちろん「条件」の整ったホールは多ければ多いに越したことはありません。


では、勝ちやすい「条件」の整ったパチンコホールとはどういうものでしょう。


それは、メリハリのある出玉を放出しているお店です。

新台で回収することなく、稼働率も良いお店であること。
機種毎に、ボーダー以上に回る台を置いていること。
台によって出玉のメリハリをつけていること。
イベントはしっかりと出玉の放出をしていること。

しっかりとイベントを開催して、イベント台はしっかりと出玉放出をし、そこそこ平均的に回る台を置いているお店、ということです。


お店全体で平均的に出しているお店がいい店だと思いがちではありますが、平均的に出しているということは、我々お客が平均的に遊べているということで、トータルすると客側全員が負けているということになります。

全体的に出しているお店ではなく、台ごとにメリハリのある出玉を放出しているお店を選ぶことが、パチンコで勝ち続けるための条件です。


あなたが通っているホールはどうですか?

一度、あなたの行動範囲内にあるホールすべてを1週間ほど見て周り、以上の条件に合致しているか確認してみてはいかがでしょうか。







パチンコで勝ちたいのか?パチンコを楽しみたいのか?

2010年08月07日(土)



あなたがパチンコをする「目的」は何でしょうか?


パチンコで勝ってお金を稼ぎたいから?
純粋にパチンコという遊戯を楽しみたいから?


おそらく前者ではないですか?


「勝ちたい」「稼ぎたい」と思っているにもかかわらず、自分の好きな台に適当に座って適当に打っていませんか?

それでは勝ったとしても単なる「運」であって、一過性のものでしかありません。
勝つならば「勝ち続けたい」ですよね。


では「勝ち続ける」ために必要な知識と技術はなんなのか挙げてみましょう。



①台の情報収集

当たり前ですが、台の基本情報を把握することは非常に大事です。
交換率別のボーダーラインであったり、モード移行・高確率状態の条件など。

これらを頭に入れておかなければ高確率状態で台を離れてしまう恐れもあります。





②データカウンタをしっかりと読む。

データランプを攻略☆パチンコはコレで勝つの記事で書いた通り、前日・前々日の大当たり回数やスランプグラフを見るだけでなく、○○○数(詳しくは記事を読んで下さい)をしっかりと把握することが大事です。





③釘を読む

最低でもスタートチャッカ―の命釘と、大当たりチャッカー付近の釘の見方はマスターしましょう。

釘の読み方に関しては【図解 パチンコ店長による釘講座】を参考にされるとよいでしょう。




手始めとして3つの基本を挙げましたが、これら3つの事をしっかり理解していないとパチンコで「勝ち続ける」ことは不可能と言ってもいいでしょう。



管理人プロフィール

pachi8

Author:pachi8

パチンコ攻略法実践マスター
数々のパチンコ攻略法を実践・検証し、普段は金融会社に勤めるサラリーマンでありながら、月収50万円以上をパチンコで稼ぐ。

パチンコ業界、ホールの裏側まで暴露・・・するかも!?
詳しいプロフィールはコチラ

機種別セグ攻略情報

パチンコ・パチスロのお供に♪ 携帯でほぼすべての機種のセグと演出&信頼度を確認することができます。

パチンコ攻略法カテゴリ

パチンコ攻略リンク

RSSリンクの表示

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。