パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコとパチスロどちらが勝てるのか?

2011年06月15日(水)

人気ブログランキングへ


パチンコとパチスロどちらが勝てるのか?


パチンコとパチスロ、大きな違いは『設定』があること。

一昔前のパチンコにも設定はありましたが、現在パチンコには設定が存在しません。


パチスロは設定が1~6まであり、機械割が6に近づけば近づくほど高くなり、勝ちやすくなります。


パチンコにおいては釘。これが全てと言ってもよいくらいですね。


パチンコの釘というのは、誰であっても訓練さえすればしっかりと見ることができますし、釘さえ読めればそうそう負けることは酸くなるかと思います。



しかしパチスロの設定は誰が見てもわかることはありません。
スランプグラフを見ようと、データランプを見ようと100%わかることはありません。


ある程度打ち続けて、小役やボーナスの出現頻度によって『推測』することは可能です。


しかし、あくまで『推測』であって、高設定であるという確約にはなりません。



それこそ4号機時代には設定確認をサービスしていたホールもありましたが、今ではまずありえません。



中には設定関係なく、自分自身の『ヒキ』次第で勝てる機種もありますが、継続的に勝とうというのであればオススメは出来ません。



以上からどちらが勝てるのか?というと難しいですが、パチンコ・パチスロ初心者が勝ちやすいのは間違いなくパチンコでしょうね。




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

パチンコ攻略法の歴史

2010年09月22日(水)

人気ブログランキングへ


パチンコ攻略法の歴史

パチンコ攻略法で有名なのが、西陣が1993年にCR機を普及させる要因となった『CR花満開』と同時期に発売した『春一番』の【永久数珠連打法】

この春一番の連チャンシステムが大当り終了後にモード移行の判別を行う仕組みとなっており、内部に天国・ノーマル×3の4つのモードが存在していた。

このモード移行判別が、大当たり中に流れるBGM(八木節)と同期しており、BGMと連動して光るランプにタイミングを合わせて打ち出すことで永久的に天国モードに滞在することができるというもの。


※この攻略法を使って荒稼ぎしていた集団が有名な『梁山泊』であり、近年ではパチプロ集団ではなく攻略法販売会社として活動をしていたものの、2007年に代表者が証券取引法違反(相場操縦)容疑で逮捕されている。



この春一番の攻略法以降、ブラボーキングダムの【永久連打法】やCRエキサイトラッシュの【V直撃狙い打法】など、台の脆弱性を突いた攻略法が多数世に出回ります。


直近ですと去年の4月に出回った『蒼穹のファフナー 』でしょうか。

液晶図柄当たり後、左役物に玉を入れる際止め打ちをしてタイミングを取ることによって通常1/8の大当たりが、高確率で当たるというもの。

これも役物の脆弱性を突いた攻略法でした。


私はなぜかこの攻略法を出回る前に入手していたのでずいぶんと稼がせてもらいました。

1週間ほどしか使えませんでしたが、20連30連が当たり前の攻略法ではあったものの、あまり目立つとまずいので、1日に打つホールをいくつかに分けてA店で10連、B店で10連、C店で10連。

次の日は打つホールの順番を変えてみたりと、この攻略法だけで50万以上は抜けました。


このような台が出てくるのは現在においてほぼ皆無と言っていいでしょうし、巷で売られているようなCR○○○ボーナス直撃打法などと言った攻略法が存在することはありえないのです。


このブログでお伝えしている攻略法とは、情報であったり立ち回り方であったり、台そのものの攻略法ではなく、パチンコ全体における攻略法であり、必ず勝てるものではありません。

しかし、勝率を限りなく100%に近づけることは可能です。


そのための情報を提供しますし、その情報を元にぜひ勝ち続けてください。


↓↓↓役立った!という人はポチポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

パチンコ内規改定における余波

2010年08月03日(火)



8月パチンコ内規改定

内規改定ってなんぞや?
と思うかもしれませんが、簡単に言えば射幸性をもっと抑えろと日遊協等が主要の会議で決定してしまったてことです。

新しい規定では、大当たり確率は潜伏確変などの出玉なしの大当たりを除いて、1/399になります。

現在のMAX機や、潜伏確変搭載機のような機種は今後リリースできなくなります。

また、賞球は現在ほとんどの機種がヘソ入賞で「3個」ですが、新規定では「4個以上が望ましい」となっています。


もうひとつ大きな改定点は「大当たり確定の先読み演出の禁止」です。
※CR南国物語のパトランプの類ですね。


8月1日以降、旧内規の機種はリリースできないので、各メーカーが7月中に多くの機種をリリースさせたのですが、その中でも代表的なのが『ぱちんこCR北斗の拳 剛掌』でしょう。


ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 PV


16Rのエクストラボーナスなら2,400発の賞球。
潜伏確変有り。
MAX機。


旧内規機種最後の大物です(笑)



このように7月中に新機種が多数リリースされたことで、ホール側は新台入替のコストがかさみ、本来であればユーザーの勝ちやすいといわれる大型連休(今の時期ですとお盆ですね)には、釘や出玉の引き締めが予想されます。



パチンコ攻略法評価

2010年07月01日(木)

パチンコ攻略法の評価について

※実際に管理人が購入・実践したパチンコ攻略法を独断偏見で評価します。



実際に購入し、実践をしたパチンコ攻略法を『ダメダメ攻略法』『イマイチ攻略法』『まぁまぁ攻略法』『オススメ攻略法』『イチオシ攻略法』の5段階に分けて評価をしていきます。


<<評価基準>>

1、HP上のタイトルや説明は適切か?(10点満点)
HP上で攻略法についてどのように語られているのか、内容に齟齬や誇張がある場合は減点対象です。

2、攻略法の値段として適切か?(10点満点)
無料で手に入るような情報や攻略法ではないか?

3、実際に攻略法としての効果があるかどうか?(10点満点)
実践をしてみてどれだけ効果があるのか、または効果の持続性はどうなのか?

4、実際にその攻略法が実行可能かどうか?(10点満点)
理論上の話だけではなく、実際にホールでその攻略法を実行することができるのか?

5、誰でも実行可能かどうか?(10点満点)
パチンコ初心者でも実行可能な攻略法であるのかどうか?


以上5点に基づき総合50点満点でパチンコ攻略法を評価していきます。


※現在準備中です※









評価予定パチンコ攻略法一覧
10011178748.gif必殺!パチンコ攻略術
10011178748.gif【全額返金保証】パチンコ波動論
10011178748.gif『投資パチンコ2010』ver2.0
10011178748.gif【全額返金保証】ホルウォーク/パチ・スロ王道ノウハウ

他多数。。。

リンク集

2010年07月01日(木)

オススメリンク集

脂肪吸引

陣痛 呼吸法

クリーブランド・インディアンス

岡本綾子

老眼 コンタクト

クリームパン

冷風機

オフロードバイク

白い花束

トレッキング

幅狭・甲薄のための靴

埼玉西武ライオンズ

学生カード

エチゴビール

ゴールデンスラム

パンティ

セミウェスタングリップ

日本パンコーディネーター協会

キッチンタイマー

サプリメント

教育ローン

ローズ系の香水

アトランタ・ファルコンズ

コンタクト 目薬

クラシックファン

四国・九州アイランドリーグ

原付の廃車

ネイルアート

流産

デュベル

らんぷ

インコ

桃太郎トマト

キーボード

バイクの乗り方

Mac

錦織圭

遠赤外線パネルヒーター

フロリダ・マーリンズ

ヘネシー

トイプードル

ジャスミンの花

インターネッットバンキングの種類

名古屋グランパスエイト

BeBe

放射性医薬品

ニッセン

業務用の日用品の魅力

DIY

布絵本

記念日のワイン

クロワッサン

リキッドファンデーション

豚モモ

寝具選び

ベビーチェア

結婚指輪の由来

トヨシロ

サーキュレーター

メークイン

ニューオリンズ・ホーネッツ

めがね 洗浄

デトロイト・タイガース

サンケア

レトルト食品

日用品 寄付

鼻パッドなしメガネ

セージ

アウトドアバッグ

アフラック レディース保険


メルマガ【あなたを勝たせる驚異のパチンコ攻略術】

2010年07月01日(木)

あなたはパチンコに勝ちたいですか?
もちろんここで「いいえ」と答えるわけはないでしょう。

しかし、世の中のパチンコ愛好家のほとんどがトータルで負けているという事実。
パチンコ「勝ち組」というのはほんの一握り。

では「勝ち組」とは一体何が違うのか、あなたは知りたくはありませんか?

サラリーマンでありながら、月収50万円以上稼ぐ私が、実践・検証してきた数々のパチンコ・パチスロ攻略法を紹介するとともに、最新機種情報にパチンコ業界の裏側やホールの裏事情まで暴露・・・するかもw

メルマガ購読は完全無料ですので、お気軽に登録ください♪


※フォームにメールアドレスを記入して送信ボタンを押してください。


メルマガ登録・解除
【月収50万】あなたを勝たせる驚異のパチンコ攻略術
  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ



パチンコ攻略法!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法!について

2010年07月01日(木)

当サイト【パチンコ攻略法!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法!】について。


・免責事項

当サイトは管理人が自ら手に入れた数々実践・検証した攻略法を紹介しておりますが、あくまで管理人の主観であり、成果を必ず約束するものではありません。

成果に関して管理人は責任を持つことはできません。

それぞれのパチンコ攻略法に関する質問は攻略法販売先にお問い合わせください。


また攻略法にも「旬」がございます。永続的に効果があるとは決していえないものもあるとは思いますが、ご了承ください。


新台情報など、地域によっては導入時期等異なる場合もございます。あくまでも一般的な導入時期をお伝えしております。

多少の誤報などあるかもしれませんが、ご容赦ください。


管理人プロフィール詳細

2010年07月01日(木)

me.jpg


【名前】    :パチンコ攻略法実践マスター
【年齢】    :1976年生まれの34歳
【本業】    :金融業
【パチンコ歴】:パチンコ16年・パチスロ15年


初めてパチンコを打ったのが、父に連れられて行った近所のホールで西陣の『CR花満開』。
知る人ぞ知る、伝説の爆裂機。

幸か不幸か、初めて打った爆裂機が1,000円パッキーだけで掛かってしまい、30連チャンしたことでパチンコにどっぷりとハマってしまう。

恐ろしきかなビギナーズラック・・・

所詮ビギナーズラック、その後は下手の横好きよろしく、負け街道まっしぐら。
転機が訪れたのが1995年に登場したスロット4号機『クランキーコンドル』

リプレイ外し、DDT打法など技術介入台の出現によって、パチンコ・パチスロライフが激変を起こす。


それ以来パチンコ・パチスロに限らず、徹底的に台の情報収集をし、『攻略法』と言うものは「セット打法」以外は試しに試した。

大学生時代、2年生まででほとんど単位を取っていたので、朝から晩までパチンコ三昧。
ろくにバイトもせずに交遊費や生活費をパチンコで稼ぐ。

気が着けば就職時にはマイカーを現金一括で裕に買えるほどの貯金をしてきた。


恐らくこれまでのパチンコ収支は数百万単位・・・下手したら数千万単位のプラスのはず。


現在でもサラリーマンの傍ら、『副業として』パチンコにいそしむ毎日。
多いときには『副業のみ』で月収50万以上稼ぐ。

そんな私が、世間に出回っているパチンコ攻略法を自腹で購入し、今までの経験を生かしつつ、評価をしていきます。

もちろん攻略法だけではなく、様々なパチンコ・パチスロ情報もお伝えして行きます。


管理人プロフィール

pachi8

Author:pachi8

パチンコ攻略法実践マスター
数々のパチンコ攻略法を実践・検証し、普段は金融会社に勤めるサラリーマンでありながら、月収50万円以上をパチンコで稼ぐ。

パチンコ業界、ホールの裏側まで暴露・・・するかも!?
詳しいプロフィールはコチラ

機種別セグ攻略情報

パチンコ・パチスロのお供に♪ 携帯でほぼすべての機種のセグと演出&信頼度を確認することができます。

パチンコ攻略法カテゴリ

パチンコ攻略リンク

RSSリンクの表示

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。