パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > セグ判別 確変・潜伏確変判別方法> [セグ攻略法] > セグ判別 確変・潜伏確変判別方法

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セグ判別 確変・潜伏確変判別方法

2010年07月29日(木)



セグ判別とは?

そもそもセグとは、台の盤面にある7セグの事を指し、大当たりやモード移行時に7セグを確認することで、確変であったり、潜伏確変を見極めることです。

images.jpg

これが7セグ。

ただ、花の慶次のように7セグではなく、独自のセグを使っている場合もあるので、すべてを総じて「セグ判別」と言います。



現在のパチンコ台のほぼすべてにセグが導入されており、セグ判別することでヤメ時を把握したり、確変継続などの情報がわかるようになっています。


そこで、携帯電話ですぐにセグ判別できるといたら便利ではないですか?
しかも、ほぼすべての機種のセグ情報がわかるとしたら・・・
getimage.jpg

上記QRコードをお持ちの携帯電話で読み込んでください。
パチ&スロ攻略ナビというサイトですが、ほぼすべての機種情報や予告アクション等の信頼度に加えて、セグ情報も網羅しているのでホールで活躍することは間違いありません♪

ぜひ登録しておいてください♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。