パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > パチンコ用語集 【遠隔操作】> [パチンコ用語集] > パチンコ用語集 【遠隔操作】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


パチンコ用語集 【遠隔操作】

2010年08月02日(月)



パチンコの遠隔操作とは?

遠隔操作はホールコンピューターなどを使ってホール側が意図的に出玉を操作することで、そもそも遠隔操作の存在自体が都市伝説化しているフシもあります。

しかし実際には都市伝説でもなんでもなく、実際に遠隔操作は行われていることがあります。


パチンコ遠隔操作で逮捕


事実動画にあるように横浜で遠隔操作によって逮捕されたホール関係者がいます。
遠隔操作は風適法で禁止されているということは、実際に遠隔操作ができるということの裏返しですよね。


ただ、どこでも遠隔操作をやっているというわけでは決してなく、地域に競合店の多いホールや、小さなホールでは遠隔操作が行われている・・・と言われています。


「ホルコン」の記事でも書きましたが、新装開店時やイベント時に多くの出玉を放出するという事は、ある程度の遠隔操作をしない限り説明がつかないとは思います。


ホール側の利益の調整であったり、客寄せパンダ的に遠隔操作を行っているのでしょうが、もしどこもかしこも遠隔操作をしているという事態になったら、私たちパチンコ愛好家としては怖くてパチンコ打てなくなりますよね。


とは言え実際に遠隔操作を行っているホールは全体の5%程度という噂もあります。
私たちからしてみれば遠隔操作自体あってもらっても困りますし、気持ちよくパチンコを打ちたいですよね。




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
