パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > パチンコで勝ちたいのか?パチンコを楽しみたいのか?> [パチンコで勝つために] > パチンコで勝ちたいのか?パチンコを楽しみたいのか?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコで勝ちたいのか?パチンコを楽しみたいのか?

2010年08月07日(土)



あなたがパチンコをする「目的」は何でしょうか?


パチンコで勝ってお金を稼ぎたいから?
純粋にパチンコという遊戯を楽しみたいから?


おそらく前者ではないですか?


「勝ちたい」「稼ぎたい」と思っているにもかかわらず、自分の好きな台に適当に座って適当に打っていませんか?

それでは勝ったとしても単なる「運」であって、一過性のものでしかありません。
勝つならば「勝ち続けたい」ですよね。


では「勝ち続ける」ために必要な知識と技術はなんなのか挙げてみましょう。



①台の情報収集

当たり前ですが、台の基本情報を把握することは非常に大事です。
交換率別のボーダーラインであったり、モード移行・高確率状態の条件など。

これらを頭に入れておかなければ高確率状態で台を離れてしまう恐れもあります。





②データカウンタをしっかりと読む。

データランプを攻略☆パチンコはコレで勝つの記事で書いた通り、前日・前々日の大当たり回数やスランプグラフを見るだけでなく、○○○数(詳しくは記事を読んで下さい)をしっかりと把握することが大事です。





③釘を読む

最低でもスタートチャッカ―の命釘と、大当たりチャッカー付近の釘の見方はマスターしましょう。

釘の読み方に関しては【図解 パチンコ店長による釘講座】を参考にされるとよいでしょう。




手始めとして3つの基本を挙げましたが、これら3つの事をしっかり理解していないとパチンコで「勝ち続ける」ことは不可能と言ってもいいでしょう。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。