パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > 勝ちやすいパチンコホールの探し方> [パチンコで勝つために] > 勝ちやすいパチンコホールの探し方

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ちやすいパチンコホールの探し方

2010年08月10日(火)



勝ちやすいパチンコホールの探し方


パチンコやパチスロで勝ち続けるために必要な要素として、パチンコで勝ちたいのか?パチンコを楽しみたいのか?の記事で書いた3つの要素以外に、ホール選択があります。

勝ちやすい「条件」の整ったホールを1店ではなく、2,3店は把握しておくべきでしょう。もちろん「条件」の整ったホールは多ければ多いに越したことはありません。


では、勝ちやすい「条件」の整ったパチンコホールとはどういうものでしょう。


それは、メリハリのある出玉を放出しているお店です。

新台で回収することなく、稼働率も良いお店であること。
機種毎に、ボーダー以上に回る台を置いていること。
台によって出玉のメリハリをつけていること。
イベントはしっかりと出玉の放出をしていること。

しっかりとイベントを開催して、イベント台はしっかりと出玉放出をし、そこそこ平均的に回る台を置いているお店、ということです。


お店全体で平均的に出しているお店がいい店だと思いがちではありますが、平均的に出しているということは、我々お客が平均的に遊べているということで、トータルすると客側全員が負けているということになります。

全体的に出しているお店ではなく、台ごとにメリハリのある出玉を放出しているお店を選ぶことが、パチンコで勝ち続けるための条件です。


あなたが通っているホールはどうですか?

一度、あなたの行動範囲内にあるホールすべてを1週間ほど見て周り、以上の条件に合致しているか確認してみてはいかがでしょうか。







コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。