パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > 管理人プロフィール詳細> [パチンコ情報その他] > 管理人プロフィール詳細

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人プロフィール詳細

2010年07月01日(木)

me.jpg


【名前】    :パチンコ攻略法実践マスター
【年齢】    :1976年生まれの34歳
【本業】    :金融業
【パチンコ歴】:パチンコ16年・パチスロ15年


初めてパチンコを打ったのが、父に連れられて行った近所のホールで西陣の『CR花満開』。
知る人ぞ知る、伝説の爆裂機。

幸か不幸か、初めて打った爆裂機が1,000円パッキーだけで掛かってしまい、30連チャンしたことでパチンコにどっぷりとハマってしまう。

恐ろしきかなビギナーズラック・・・

所詮ビギナーズラック、その後は下手の横好きよろしく、負け街道まっしぐら。
転機が訪れたのが1995年に登場したスロット4号機『クランキーコンドル』

リプレイ外し、DDT打法など技術介入台の出現によって、パチンコ・パチスロライフが激変を起こす。


それ以来パチンコ・パチスロに限らず、徹底的に台の情報収集をし、『攻略法』と言うものは「セット打法」以外は試しに試した。

大学生時代、2年生まででほとんど単位を取っていたので、朝から晩までパチンコ三昧。
ろくにバイトもせずに交遊費や生活費をパチンコで稼ぐ。

気が着けば就職時にはマイカーを現金一括で裕に買えるほどの貯金をしてきた。


恐らくこれまでのパチンコ収支は数百万単位・・・下手したら数千万単位のプラスのはず。


現在でもサラリーマンの傍ら、『副業として』パチンコにいそしむ毎日。
多いときには『副業のみ』で月収50万以上稼ぐ。

そんな私が、世間に出回っているパチンコ攻略法を自腹で購入し、今までの経験を生かしつつ、評価をしていきます。

もちろん攻略法だけではなく、様々なパチンコ・パチスロ情報もお伝えして行きます。


コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/09(土) 20:09:39
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。