パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > サラリーマンでも安定してパチンコで勝つ方法> [パチンコで勝つために] > サラリーマンでも安定してパチンコで勝つ方法

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマンでも安定してパチンコで勝つ方法

2010年08月16日(月)

人気ブログランキングへ


プロフィールを見ていただくとわかるとおり、私はサラリーマンです。
普通に朝出勤して、残業がなければ6時ごろには仕事が終わる、ごく普通のサラリーマンです。


サラリーマンがパチンコを打とうと思ったら、仕事終わりか休日だけですよね。

その条件は私も変わらないのですが、勝率という点では私は普通のサラリーマンの比ではないのかもしれません。


そこで、夕方からパチンコを打っても安定して勝てる方法をお伝えします。


普通、パチンコで勝ちたければ夕方からは打つなと言われています。
しかし、サラリーマンがホールに出向く時間帯というのは、【宝の山】だったりします。


まず、新台ばかり追っていては安定して勝つことはできません。
打ちたい気持ちはわかりますが、勝つためにそこは辛抱。


準新台か導入後2,3カ月程度の台がオススメですかね。


さて【宝の山】ですが、夕方にもなるとそれなりにゲーム数もこなされ、ある程度の大当たり回数になっていると思います。

データランプを見て、大当たり回数が多い台に・・・と言うのが普通の心理でしょうが、単純に大当たりの多い台を狙うのは危険です。


中には運よく一撃20連チャンなどの台もあるでしょう。
ハマった後に怒涛の連チャン・・・みたいな。


このような台は決して狙わないように。


では、どのような台が【宝の山】かというと、初当りが多く5,6連チャンを何度もしていて、その日の大当たり回数が多い台が狙い目です。

このような台がいわゆる「好調台」というもので、一撃連チャンした台と言うのは単なる偶然です。


このように、夕方から打つ台の選び方一つで勝率はまったく違うものになっていきます。
参考にしていただければ幸いです。





人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。