パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > パチンコ釘攻略【ワープゾーン入口付近】> [釘攻略法] > パチンコ釘攻略【ワープゾーン入口付近】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ釘攻略【ワープゾーン入口付近】

2010年08月20日(金)

人気ブログランキングへ



パチンコで安定して勝つためには必須の技術である【釘読み】
釘読みと聞くと敬遠しがちなものですが、実際釘読みする部分は


命釘周辺
ワープゾーン入口周辺
左風車周辺

この3つです。


3つの中でも比較的簡単にマスターできる『ワープゾーン周辺の釘』の読み方をお伝えします♪




一番理想的な釘が図の配置ですね。

左側の2本の釘が寄っていて、玉が下に落ちていくことなくワープゾーン入口に向かって転がっていきます。

また入口上部の釘が右上に向くことで、ワープゾーンへ入りやすくなっています。
このような釘の台を見つけたらまずキープしておきましょう。




続いて。。。






一見すると、ワープゾーン入口上部の釘が開いていて良さそうにも見えますが、左から2番目の釘が下を向いてしまっていて、玉が入口に向かって転がってくれません。

一番左の釘が下を向いていてくれればだいぶましなのですが、図のような釘配置ですと、玉は入口に寄ってくれません。




どちらの釘配置も良さそうに見えるのですが、一つの釘の向いている方向が良からぬ方向ですと、玉の寄りはまったく別物になってしまいます。


釘の見方ですが、正面から見ているだけでは分かりにくいのです。
ですから、左右の開きは上から、上下の開きは横から盤面を見て判断しましょう。



ただ・・・

釘読みをしていると、周りのお客さんから『何だアイツ、ちょっとパチンコ知ってますよみたいな行動して』なーんて思われて恥ずかしいと思うかもしれません(笑)

しかし人は人。
勝つためにはしっかりと釘を読みましょうね♪



次回の釘読みは【命釘周辺】を解説します。




人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。