パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > パチンコ攻略法について【管理人考察】> [パチンコで勝つために] > パチンコ攻略法について【管理人考察】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ攻略法について【管理人考察】

2010年08月29日(日)

人気ブログランキングへ


パチンコ攻略法について【管理人考察】

今回お話することは、あくまでも管理人個人の主観です。
色々と意見はあるとは思いますが、軽くスルーしてやってくださいw

パチンコ攻略法と聞くと『胡散臭さ』や『詐欺』を思い浮かべることが多くないですか?

確かに、世の中に存在する【パチンコ攻略法】と呼ばれるもののほとんどが詐欺商品だったりします。


無料系パチンコ攻略法にありがちな、無料で申し込んだ後で『もっとすごい攻略法がある』と甘い言葉を掛けて高額な攻略法を売りつけると言うもの。


世の中のパチンコ攻略法詐欺の半分以上がこの詐欺ではないかと。
あとは打ち子(サクラ)募集詐欺。これも非常に多い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000092-san-soci
パチンコ必勝商法、被害100億円超す 「20人限定」「月90万円稼げる」


そもそも打ち子は場合によるけど刑事罰の対象になりますからね。
ゴト師に雇われての場合は。


CR機が出始めたころ、『春一番』や『花満開』といった機種には【セット打法】が有効で、本当に攻略法と呼ばれるものがありましたね。

体感器を使ったり、ランプを見てタイミング打ちをしたりと。


当時はセット打法が有効になるほど大当りのタイミングが一定だったのですが、現在のパチンコ台は大当りのタイミングがランダムに変化するので、大当りのタイミングを狙って玉を打つのは正直不可能です。



ですから機種対応の攻略法というのはあるはずがない・・・と思い込んでいます。



上述の【パチンコ攻略法】というのは、いわゆる機械を欺く「イカサマ」みたいなものです。
機械の盲点をついた攻略法、とでも言いますか。


私がサイト上で【パチンコ攻略法】と呼ぶのは『釘』『データランプ』『波』『台の選び方』『機種データ』と言ったものを見極めることであり、限りなく勝率を高めるものであると考えます。


何も考えずに適当な台に座って適当に打つよりは遥かに勝率は上がりますし、年間通じてプラスにすることなどそう難しいことでは決してありません。


私がこのサイトを立ち上げたのも、あなたにそのお手伝いをさせていただきたいから。
そのために私の中で【パチンコ攻略法】と定義しているものを自腹で購入し、検証をしたうえでサイト上で評価をしようと考えたのです。


今後も有益な情報をお届けしますので、どうか応援のほどよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。