パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > パチンコ用語集【ゴト】> [パチンコ用語集] > パチンコ用語集【ゴト】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ用語集【ゴト】

2010年08月31日(火)

人気ブログランキングへ


【ゴト】

え~犯罪です。やっちゃダメ!

以上。

















嘘です。。。

ゴトとはパチンコやパチスロで不正な方法を使って玉やコインを獲得すること。
いわゆるイカサマです。

このようなゴト行為を行うものを『ゴト師』と言い、ゴト行為は発覚すると窃盗罪(店から玉やコインを不正で奪ったという事)が適用され、刑事罰を問われます。


ゴト行為による玉・コインの不正獲得は「刑法235条・窃盗罪」、ゴト行為目的でホールに入店すると「刑法130条・建造物侵入罪」が適用されます。




【ゴト行為の代表例】

セット打法

あらかじめ台の基盤に裏基盤を仕込み、打ち子を雇って打ち方を指示し、不正に大当りを誘発させる方法。
ホール側に協力者がいなければ成立しにくいゴト行為であり、かなり大掛かりである。


体感器

玉の打ち出し、スロットレバーを叩くタイミングを大当り周期のタイミングと一致させ、不正に大当りを誘発させる方法。

現在の機種では、ほとんどが対策をされていてほぼ不可能な状態にある。




他にも針金を使ってスタートチャッカーの電チューを開き、玉を拾わせるゴトなどあるが、現在の台は盤面を開いたり、異物が入るとアラームがなるようになっているので現在では不可能。



【ゴト師の行動 動画】


あまりに大胆すぎて笑えるw



人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。