パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > CR武神列伝攻略 この台は甘い♪Part3 実践報告> [機種別攻略法] > CR武神列伝攻略 この台は甘い♪Part3 実践報告


--年--月--日(--)


CR武神列伝攻略 この台は甘い♪Part3 実践報告

2010年08月27日(金)

人気ブログランキングへ


CR武神列伝攻略 連チャン継続データと実践報告

CR武神列伝攻略 この台は甘い♪CR武神列伝攻略 この台は甘い♪Part2で繰り返し甘さを伝えてきましたが、実際にはこんなケースも望めるという、管理人の実践報告をしようかと思います。

ただ単純にでっかい連チャンしたから伝えたかったと言う(笑)


武神列伝成果証拠1
20連チャン目
武神列伝成果証拠1
23連チャン目
武神列伝成果証拠1
26連で信長撃破
武神列伝成果証拠1
終了時データランプ

※画像をクリックすると大きくなります。

これは8月26日のデータですね。昨日です。

前日の大当たり回数55回(!)で確変回数44回という台。
前日出過ぎてみんなが敬遠していたのか、18時半の時点で大当たり回数0回、回転数105でした。

正直まだ前日の波が生きてるときっちり読みきって、この台を選んだわけです。

打つこと1,500円。
疑似3連から姉川の合戦リーチで大当たり。

これは2連で終了。

持ち玉で覇王モード抜け直後の48回転目。
疑似3連からのテンパイ時『灼熱』本能寺の変リーチ。

これも2連。


この時点で手持ち2箱。

1箱飲まれるか、と言うときに疑似4連!

まさかまさかの前回転リーチから図柄7で大当たりで覇王バトルに突入。

これが26連で、29,600発獲得。
収支はプラス95,000円。


まぁここまで連チャンしたことは今までなかったです。
大抵5連、3連、6連などの連チャンが積もって勝っているイメージですね。

昨日は大連チャンのおかげで、いつもは帰宅が23時過ぎだったのが22時前には帰ってましたw


【関連記事】
CR武神列伝攻略 この台は甘い♪ - 1,000円あたりの回転数別の勝率データなど記載。
CR武神列伝攻略 この台は甘い♪Part2 データ集 - 武神列伝の甘さの根拠を示すデータ集。


人気ブログランキングへ



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
