パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > イベント台の選び方> [パチンコで勝つために] > イベント台の選び方

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント台の選び方

2010年09月02日(木)

人気ブログランキングへ


イベント台の選び方


9月になっても相変わらず暑いですねぇ。。。
体調管理にだけは気をつけましょう。


今回はあなたにもなじみの深い『イベント』についてお話します。
現在どこのホールでも催されている、独自のイベント。


対象機種は違うものの、ほぼ毎日イベントっておかしいと思ったことはありませんか?


月曜日は『海の日』
火曜日は『北斗の日』
水曜日は『スロットの日』
木曜日は・・・・


そもそも毎日イベントを打っている理由を考えてみてください。
理由は至極当然、ホール側からしてみれば当たり前のことなのですが『回収のため』です。

ホールを覗いてみると、イベント台はそこそこ出しているようにも見えますが、それは単純にイベント以外の台より圧倒的に稼動率が高いためです。


パチンコは完全確率方式で大当たり抽選をしているのですから、稼動(回転数)が多ければ多いほど、当りも多いのです。


よくよく考えてみてください。
毎日毎日イベントをして放出していたら、確実にホールはつぶれますよね。


では、どのようなイベント台を狙うべきか?

それは【人気のない機種のイベント】を狙うべきです。



人気機種というのは放っておいても集客はできますし、それなりに回収もできますが、人気のない機種というのは集客がままなりませんから回収も難しくなるのです。

そこで人気のない機種でイベントを打ち、放出することでその後の集客につなげるのです。


これこそがホール経営をするための賢いイベント開催方法ですからね。


あなたも自分がホール経営者であったとしたらどうするかを考えてみれば、自ずと狙い目台がわかるのではないでしょうか?


イベント台は人気のない機種のイベントで打て!


でした♪



人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。