パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > 1円パチンコ攻略 1円パチンコで勝てるのか?> [パチンコで勝つために] > 1円パチンコ攻略 1円パチンコで勝てるのか?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円パチンコ攻略 1円パチンコで勝てるのか?

2010年09月05日(日)

人気ブログランキングへ


1円パチンコ攻略 1円パチンコで勝てるのか?

私の普段のパチンコは6割4円パチンコ・2割パチスロ・2割1円パチンコです。
これは好きだから打つ、ではなく「勝つために」打っています。

様々なパチンコ攻略法を実践するために、とも言い換えれますか。

そこで、今日は1円パチンコについてお話をしたいと思います。


1円パチンコは言うまでもないとは思いますが、普通のパチンコと比べ、4分の1のお金で一般パチンコと同数のパチンコ玉を借りられるものです。

普通のパチンコでは1,000円で250発借りられるところを、1,000円で1,000発借りられます。

借りられる玉数が4倍であれば、換金時には普通のパチンコの勝ち額の4分の1ですね。


普通のパチンコであれば、1箱6,000円から7,000円くらいにはなりますが、1円パチンコでは1箱多くても2,000程度。

5箱出てもやっと10,000円です。


そんな1円パチンコで安定的に勝てるのか?と言われると、私的には「4円パチンコよりは安定して勝てる」と言えます。


1円パチンコのボーダーラインは80回~100回/1,000円と考えていただければよいかと思います。



比較的釘は渋めのホールが多いですね。

と言うのも、1円パチンコであろうと4円パチンコであろうと、機種代金を抜いた経費と言うのはまったく同じになります。

電気代やスタッフの人件費まで4分の1と言うわけにはいきません。
ですからホール側としてもそこまで出玉を放出するわけにもいかないのです。


ですが、やはり投資額が4分の1であることを考えると4円パチンコに比べ4倍もの安定感があるとも言えるのです。


立ち回り方法さえしっかりできていれば、1日5,000円~10,000程度は勝つことは可能です。


1円パチンコでも月に10万以上のプラス収支は見込めます。


ただし、何も考えずに適当な台で打ってもプラス収支は見込めないでしょう。



まずはホール選びから。
1円パチンココーナーを覗いてみると、女性の方が多いホールをよく見かけます。

このようなホールで打つのが一番理想的です。


特に主婦層と思しき女性と言うのは時間があります。
時間があるがゆえに結構粘ってお金を落としていきます。


女性のお客様を大切(カモ?)にするホールで打つのがいいですね。


最後に打ち方ですが、あまり粘らずあっさり打つことをお勧めします。

1円パチンコはどうしても釘が渋めですから、スタートチャッカーに限らず、大当りチャッカーや電チュースルー周りの釘も渋めで、確変中でも平気で玉が減ることも多々あります。

下手に出玉を減らすと、換金率も悪いのでかなり不利となりますよね。

そのためある程度の連チャンをしたら即ヤメ、といったスタンスで打つのが安定的に勝つためのコツです。




人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。