パチンコ攻略法で月収50万円稼ぐ!

パチンコ攻略法評価!一日2時間で月収50万稼ぐ脅威の攻略法! > スポンサー広告 > パチンコとパチスロどちらが勝てるのか?> [パチンコ情報その他] > パチンコとパチスロどちらが勝てるのか?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコとパチスロどちらが勝てるのか?

2011年06月15日(水)

人気ブログランキングへ


パチンコとパチスロどちらが勝てるのか?


パチンコとパチスロ、大きな違いは『設定』があること。

一昔前のパチンコにも設定はありましたが、現在パチンコには設定が存在しません。


パチスロは設定が1~6まであり、機械割が6に近づけば近づくほど高くなり、勝ちやすくなります。


パチンコにおいては釘。これが全てと言ってもよいくらいですね。


パチンコの釘というのは、誰であっても訓練さえすればしっかりと見ることができますし、釘さえ読めればそうそう負けることは酸くなるかと思います。



しかしパチスロの設定は誰が見てもわかることはありません。
スランプグラフを見ようと、データランプを見ようと100%わかることはありません。


ある程度打ち続けて、小役やボーナスの出現頻度によって『推測』することは可能です。


しかし、あくまで『推測』であって、高設定であるという確約にはなりません。



それこそ4号機時代には設定確認をサービスしていたホールもありましたが、今ではまずありえません。



中には設定関係なく、自分自身の『ヒキ』次第で勝てる機種もありますが、継続的に勝とうというのであればオススメは出来ません。



以上からどちらが勝てるのか?というと難しいですが、パチンコ・パチスロ初心者が勝ちやすいのは間違いなくパチンコでしょうね。




人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。